ZenFone 2 (ZE551ML GD32S4) 、Android 6.0.1でのAntutuスコア

NO IMAGE

実売2万円台で入手できるハイミドルクラスのSIMフリースマホです。価格の割には結構ありありのスペック。

さらに買ってから知ったのっですが、FMラジオ内蔵。もちろんradikoじゃなく本物のFMラジオ受信機内蔵。

購入して動作確認後直ぐにAndroid 6.0.1にアップデートしました。OTAでは飛んでこないのでASUSのサイトからダウンロードしました。

この状態でのAntutuスコアって見当たらなかったので、自分で測りました。使用したのはAntutu 6.2.7です。

モードはパフォーマンスモードです。かなりいい線いっています。

体感でも以前書いたように、ゲームはしませんのでその範囲でいうなら、ほとんど問題無しです。

Wifi MaticでWifik自動オンオフ制御すれば、朝5時に100%で持ち出して、そのまま全く手を触れずに夜8時過ぎに見ると85%程度の残量があります。待受状態でXperia Z5はここまでは減りは少なくなかったので、かなり優秀です。



【広告】

モバイル・関連ガジェットカテゴリの最新記事