金沢リベンジ

金沢リベンジ

3月19〜21日まで金沢にいきましたが、循環器学会開催、ロードレース開催、学生春休み開始と3つの要素が重なり、過去15回の訪問の中で一番混雑していました。

私は地元の人間ではないですが、新幹線開通以前の静かな金沢の街が懐かしいと思った瞬間でした。

ということで、リベンジ戦を5月の連休以降に企画しました。

次回はマイルを使ってJALで行きます。

これは情報をマスクしたiPhoneのWalletに入れた予約内容の往路です。下の白い部分にはQRコードが表示されていて、これをゲートなどで読ませることで搭乗できます。もちろんApple WatchのWalletでこれを表示させてもOK。

便利な世の中になったものです。



【広告】

カテゴリの最新記事