何故、冷え冷え枕パッドにはベッドピローサイズがない?

何故、冷え冷え枕パッドにはベッドピローサイズがない?

日増しに気温が上がり、夜は暑く寝苦しくなっています。

ただ、昔と違ってエアコンが普及しているし、寝具にしても冷え冷え敷きパッドなどがあって、不快さは意外と少なかったりします。

冷え冷え敷きパッドはありますが、冷え冷え枕パッドは43x63cmサイズに適当なものばかり。一度、これを50x70cmに使ってみたことが有りますが、幅広ゴムでぎゅーっと締め上げられて、枕が固く縮まってしまい、チョー寝心地が悪くなりました。

別にキルティング素材じゃなくて、接触冷感素材で伸縮性に飛んだ封筒型の50x70cmサイズに適したピローケースってないんですかね?

楽天とか探してもみな43x63cmばかりです。

うーん!



【広告】

住まいと日常カテゴリの最新記事