メルはキーボードの上を渡ってくる

メルはキーボードの上を渡ってくる

メルはまだ5ヶ月たたない雄の短毛猫なので、そりゃもう甘えん坊で元気です。

だーっと走り回って、ソファの背に飛び乗って駆け、キーボードの端に飛び乗ったと思うと、キーボードの上を歩いて私のそばまでやってきます。そしてまったり。

この写真をとったあと、寝ちゃいました。

長毛種であるラグドールの雌のマロンは、同じ月齢のころでもここまで動きが活発ではありませんでした。そして同じ月齢時代のマロンより甘えん坊です。個体差もあるし、よく言われる雄の短毛猫は甘えん坊というのもあるのかもしれません。

こうやってそばに寄ってくると可愛いです。文句なくかわいい。



【広告】

カテゴリの最新記事