猫の足は可愛い

猫の足は可愛い

最初にお断りしておきますが、私は過去、犬を二世代五匹を飼っていたことがあります。

そしてマロンを飼うまでは犬派でした。

でも、ですね、猫を飼ってから犬猫両方好き派になりました。別に過去猫が嫌いだったわけではなく、ニュートラルな気持ちでした。

メルの足、マロンの足を見ていると、絶対猫の足の方が可愛いと思うわけです。

猫の足は、普段爪が引っ込んでいるので、毛皮だけが見えてちょこんと可愛い。

犬の足は、しっかりした太い爪がでているので、たくましさを感じますが、猫の足のような可愛さには少々かけています。

それぞれ、どちらも可愛い動物で大好きですが、猫の足はもう無条件に可愛い!

猫の足フェチ!ってわけじゃないですが(笑)。



【広告】

カテゴリの最新記事