Happy Birthday dear Marron

Happy Birthday dear Marron

今日で、我が家の四人目の家族であるラグドール(雌)のマロンが10歳を迎えました。

お誕生日おめでとう、マロン。

早いもので君が生まれて10年経ちました。

我が家に来てからは9年と8ヶ月ほどたったわけです。9年以上の長い間、我が家に安らぎと微笑みをくれました。最近はさすがに寝ている時間が増えてきましたが、まだまだ元気です。

気位が高くて、人に媚びない。でも、おとなしい性格の寂しがり屋さんで、典型的なツンデレにゃんこ。
ラグドールのくせに抱っこが大嫌い。
人にベタベタされるのが嫌い。
そのくせ、人がいないとさみしがる。
人と付かず離れずの距離感を保って、人の存在感を感じているのが安心するんだね。

ラグドールだけど毛の手入れが嫌いなマロン。
おかげで、すぐに毛玉ができちゃう。

まだまだ元気でいてね。

 



【広告】

カテゴリの最新記事