メルってスノーシュー?

メルってスノーシュー?

保護猫ちゃんのメル君ですが、洋猫系であることはその容姿から疑いありません。でも何系?ラグドールっぽいけど短毛だし、サイアミーズとは顔立ちがかなり違うし体格も相当違います。

いろいろ見ているうちに、そっくりなのを見つけました。

あ、これはメル君です。キッチンの上のメル。

こちらはYouTubeで見つけたスノーシューちゃん。

体格や性格の特徴、外見などメルはスノーシューの特徴を備えています。

ひょっとしらスノーシューかい?

しかし、スノーシューはまだまだ珍しい品種で、常識的に考えて捨てられるような猫ではありません。何もしらない人が邪魔だから捨てたのかもしれませんが。



【広告】

カテゴリの最新記事