カレーパンサンド

カレーパンサンド

TWITTERで話題になったらしいカレーパンサンド。

ちょっと前になりますが、近所のスーパーで特売山積みでした。ブームらしいってーんで仕入れたけどうれなかったのかもしれません。

何事も経験ということで買って食べてみました。

一見カツサンドっぽいですが、挟まっているのはまぎれもなくカレーパン。

このままだとよくわかりませんが、レンジで軽くチンすると、パレーパン度が増幅され、もろにカレーパン。外側の食パンとカレーパンのパンが一体化して、単なるカレー具の少ないカレーパンになってしまいます。

なんでこれが人気?になったのか理解不能でした。



【広告】

カテゴリの最新記事