Apple Watch 3の保護

Apple Watch 3の保護

腕時計って気をつけていても、机の端とか棚とか柱とかにぶつけてしまうことがありますよね。ある意味不可避といってもいいです。

壊れるほどぶつけなくても、Apple Watchの場合はサファイアクリスタルガラスにチタン側なんてものじゃないので、おそらく割と簡単に傷がつくのでプロテクトは必須です。

私が愛用しているのは、本体のセンサー部以外をすっぽり覆うTPUクリアのカバーです。すっぽりと包み込むので外れたりすることはありません。

これ999円で2枚入りでした。

ごついカバーではないのでカバーの存在感が薄いですね。

センサー部はちゃんと円形に開いています。

スピーカーや排水穴もあいています。

ボタン部分はカバーされていますが、Digital Crownの部分は穴が開いています。

この手のカバーでは、加工精度が悪いとタッチ面が浮いてしまい、タッチしても反応が悪いものがあります(経験あり)ので、Amazonのレビューなどをよく見て買わないと悲しい目にあいます。



【広告】

デジカメ・関連ガジェットカテゴリの最新記事