StarTrek Voyagerが一番好きです

StarTrek Voyagerが一番好きです

StarTrekシリーズは種類が多いですが、私が一番好きなのはStarTrek Voyegarです。

なんといってもシリーズ中唯一女性艦長キャスリン・ジェインウェイが主人公で人類未踏のデルタ宇宙域が舞台になっているという。

これをもう一度見たいと思うのですが、CATVなどで再放送の予定もなし。調べてみるとNetflixで全シーズンをみることができるじゃないですか!

ってことで、早速Netflixにサインアップ。当初1ヶ月は無料なので、1ヶ月で全部見ちゃえば….なんですが、まあ、そうはいきますまい。

聞くところでは、テレビシリーズで一番人気なのは新スタートレック(ピカード艦長のやつ)だそうです。あちらも何度見ても飽きないですが、やはりジェインウェイ艦長がいいですねぇ。

シーズン7の最終話はびっくり仰天なんですがね。

Netfilixでは日本独占配信で新シリーズのスタートレック:ディスカバリーが始まっています。これも楽しみ!

 



【広告】

映画とドラマ・本と音楽カテゴリの最新記事