Netflixを楽しんでいます

Netflixを楽しんでいます

一月半ほど前にNetflix(映画・ドラマのストリーミング配信)にサインアップしました。

こちらはYoutubeにある6月の新作紹介です。

なぜ、Netflixにサインアップしたのか?

直接のきっかけは「スタートレック:ヴォイジャー」を全部見たいからです。放送されていたときに見ていましたが、最初からみたわけではなかったのです。スタートレックシリーズの中で「ジャン=リュック・ピカード」が艦長を務める「シンスタートレック」はCATVなどでなんども放送されていますが、「スタートレック:ヴォイジャー」は再放送の気配なし。

「スタートレック:ヴォイジャー」の艦長は女性で、「キャスリン・ジェインウェイ」です。これにデルタ宇宙域の各人種やボーグに同化されてほぼ人間にもどった「セブン・オブ・ナイン」、ヴォイジャーのムードメーカー&コック&デルタ宇宙域の案内人であるタラクシア人の「ニーリックス」がストーリーを面白くします。

とはいえさすがにこればかり見ているわけじゃないですが、NetflixはiPhoneやAndroidで専用アプリを使えばあらかじめダウンロードしておいてオフライン視聴ができます。これで通勤帰路に映画の続きをみたりするのは楽しいです。

月額1,026円のスタンダードがオススメです。HD画質での配信です。プレミアムになると4K画質ですが4K作品が限られるのでほとんど意味がないです。なのでスタンダード。

主にアメリカの映画やドラマが好きな人には絶好のチャンネルだと思います。



【広告】

映画とドラマ・本と音楽カテゴリの最新記事