LUMINEカードで10%オフ

LUMINEカードで10%オフ

JRを通勤に利用しておりますので、定期を買ったりするのは当然VIEWカード。それもLUMINE VIEWカード。VIEWカードでJRの定期を買うとポイント3倍で大変オトクなんです。

それだけではなく、LUMINEカード(LUMINE VIEWカードを含む)はルミネ各店舗で年中ほぼ全ての商品が5%オフ。イトーヨーカドーのIYカードでも8日、18日、28日と月に三回だけ5%オフになる程度なのに、書籍も5%オフ。無印良品やUNIQLOが入っているルミネであればそれらも5%オフ。さらに年に数度は10%オフがあり、書籍も10%オフ、レストランも10%オフ、UNIQLOも無印良品も10%オフ。普通は割引では買えないものが割引になります。

さらに、LUMINE VIEWカードがあれば、Suicaのオートチャージが出来ます。ただし、記名式で名義がカード名義と同じ場合に限られ、ヒモ付はVIEWカード1枚にSuica1枚のみです。

この週末は丁度10%オフだったので、出かけたついでにルミネ内のUNIQLOに行って、ジーンズとルームェアを買ってきました。

上手く使えばかなりオトクなのがLUMINE VIEWカードです。JR沿線住まいでLUMINEによく行く人なら持っていて絶対損はないカード。



【広告】

住まいと日常カテゴリの最新記事