Logitec LHP-AHR192GD

Logitec LHP-AHR192GD

発売当初は一万数千円ほどしていた、Lightning接続バスパワーのDA内蔵ポタアン Logitec LHP-AHR192GDが、Amazonでなーんと2,750円になっていたので、ポチリ。

 

見た目はAndroid用と同じで、違うのはプラグがmicroUSBか、Lightningかだけ。

とりあえず、Hi-Res音源は入れていないのですが、これのメリットはリモコンの無いヘッドホンでもリモコンが使えるようになることですね。

iPhone SEのときはあまり関係なかったですが、ヘッドホンジャックのないiPhone 7では大いに威力を発揮します。もちろん付属のなんちゃってアダプタでもいいのですが、Apple製品のケーブルって直ぐにダメになるんですよねぇ、根っこが。付属のイヤホンジャックアダプターも結構ひ弱な気がしてあまり使いたくない。

ざっくり従来音源(AAC)を聞く範囲においては良くも悪くもなりません(笑)。まあ、便利になるから良いです。やすいし!



【広告】

オーディオカテゴリの最新記事