それにしてもApple純正Lightningケーブルは弱い

それにしてもApple純正Lightningケーブルは弱い

iPhone/iPadを使っている人なら誰しも思うであろうことが、純正Lightningケーブルの弱さ。

これ、ほんとに酷いですね。

同じころに使い始めた、AnkerやAmazon BasicのLightningケーブルはなんともないのに、ほとんど持ち歩きもしない純正Lightningケーブルだけコネクタ付近の被覆が破れてきます。

いい加減、改善された製品が出てきてもよかろうと思うのですがねぇ。

結局、AnkerとかAmazon BasicのMFI認証のものを使っていまして、そちらのほうは壊れる気配もなく使えています。

サードパーティ品より高い癖にサードパーティ品より壊れやすい!



【広告】

デジカメ・関連ガジェットカテゴリの最新記事