AirPodsがない!

AirPodsがない!

帰宅して、PCデスクの上にAirPodsのケースをいつものように起きました。

そして何時間かたって明日のバッグに入れておこうとPCデスクのところにいくと、なんと、なんと、机の上に置いたはずのAirPodsがなくなっています。

え?確か帰宅してすぐにPCデスクに置いたよなぁ。

そのあたり、こころあたりを探してもダメです。

AirPodsを探すという機能をiPhoneにあるのですが、ケースに入って蓋もしまった状態だとだめのようです。

そのときふと思い出しました。そういえばよくメルがPCデスクに乗っていたなぁ。

メルが好きなのはペットボトルのキャップとか、小さいヨーグルトの空き容器とかを床に落っことしてサッカーすることです。

そうか、さては!

そしてPCデスクのしたとかTV台の下を懐中電灯で照らしてみると…

ありました、猫のサッカーの道具をさせられた可哀そうなAirPodsが。

犯ニャンはお前だな!

「にゃ、にゃ、にゃんですか?ボクは知りませんよ、知りません!…..ごめんなさい、ボクにゃ」



【広告】

デジカメ・関連ガジェットカテゴリの最新記事