年賀状…失敗したの話

年賀状…失敗したの話

週末に年賀状をMacで作って印刷したのはいいけど、40枚まで刷ってふと住所面をみて….

あーーーっ!

左下側の本来空白になるべき差出人住所欄に、なんと妻の親の名前が…。

そうなんです、さる葉書を刷ったときの設定が残っていた!

あーーーーーあ。

というわけで、40枚をもって郵便局へ。

日曜日午前の集配局だったのですが、郵便窓口は長蛇の列。

20分ほど待って、一枚5円の手数料を払って、新しいインクジェット写真年賀はがきに交換してもらいました。

へんだなぁ、テストプリントのときは正常だったのに…..。

ま、こういうこともあるってことで。



【広告】

住まいと日常カテゴリの最新記事