80in1 特殊精密ドライバーセット

80in1 特殊精密ドライバーセット

ドライバーセットはどこのうちにでもあると思います。クォリティーを別にすれば100均でも売っています。今、話題にしているドライバーセットは、プラスとマイナスの簡単なセットではなく、ほとんどの種類のビットが入っているものです。類似品は持っているのですが、いまいち種類が少ない。4.0のヘックスという結構ポピュラーなサイズのビットがなかったりね。

そこでAmazonで新しいのを買いました。

80in1 特殊精密ドライバーセット 収納ケース付 ストーンキャッチャー スマホ分解 修理 工具…

別にスマホを分解するつもりはありませんが、ちょっとした工作というか修理というか分解程度ならこれでOKでしょう。

最初はビットだけのやつをカートに入れたのですが、ふと見たら他のツールもセットになっているものがあり、1,000円程度の追加で購入できるのでこちらに変更です。

ビット以外はバラで入っているのではなく、ちゃんとツールバッグのようなものに入っているのがいいですね。Amazonのレビューも上々で、80件のレビューのうち星1つはゼロ件、星2つが1件、星3つが4件。あとは全部星4つか5つ。私もつけるなら星4つか5つです。

バッグにぴったりの段ボールに入っていますが、AmazonはさらにAmazon段ボールにいれてくるという丁寧さ。

こういうバッグです。

ベルクロでとまったバッグを開くとこんな感じ。精密工作ならこれでかなりOKかもです。

お買い得でした。

 



【広告】

デジカメ・関連ガジェットカテゴリの最新記事