東京駅一番街の越後そば

東京駅一番街の越後そば

立ち食いそば、都区内に何店舗ほどあるのか検討もつきませんが、美味しい店ってさして多くないですよね。

数少ない経験の中で、私がピカイチだと思うのは東京駅一番街にある越後そば。

越後そばはチェーン店なので他にも何店舗かありますが、やはり数少ない経験では東京駅一番街が一番だい(親父ギャグ)。

  • 同じ並盛り・大盛りならここは量が多い。
  • そばにはしっかり腰がある。
  • 汁はケチらずたっぷり入っている。
  • 薬味のネギやわさびも溢れるほど入れてくれる。

結構、人気があるようでランチどきには列ができますし、そうでなくても女性ひとりでも普通に入れるところがいいですね。駅の立ちそばって男子オンリーみたいなところがありますが、ここはそうじゃない。

店内は狭いのですが、この近辺で昼を食べるときはいつもここです。



【広告】

カテゴリの最新記事