目覚ましがなる夢で目が醒める

目覚ましがなる夢で目が醒める

いつも目覚ましは5時半です。このところアトピっているので、朝保湿ローションを塗ったり外用薬を塗る時間が必要なので5時20分ですかね。

さて、先日のこと。

あ、目覚ましがなっている(正確にはiPhone Xがブルブル言っている)。
起きなくては….

で、ベッドからノロノロと起きて布団を直そうとして気づいた。

あれ?iPhoneのバイブ止めた覚えないな。

あれ?

ん?

時刻を見たらなんと4時過ぎでした。

目覚ましが鳴っている夢を見て目が覚めた!

なんてこった!

再びベッドに戻りましたが、すぐには寝られなくて結局寝不足の朝でしたとさ。

ありません?こんな経験。



【広告】

住まいと日常カテゴリの最新記事