iPhone 8用のベルトポーチ(OneTigrisのMolle)

iPhone 8用のベルトポーチ(OneTigrisのMolle)

夏になると、薄着になってiPhoneを入れるところがなくなってきたりします。

そういうときに重宝するのがベルトポーチ。

といっても、昔のサラリーマンがつけたいたようないかにも野暮ったいビジネススタイルのものはNGだし、ほとんど売っていないと思います。

会社用のiPhone SEにはOneTigrisのものをつかっていたので、プライベートのiPhone 8用にもこちらを購入。


OneTigris スマホポーチ 多機能 シンプル ミリタリー風 iPhone8・8Plus・Xperia・Galaxyなどの5.5インチ以内対応 モール ベルト固定ホルダー 小物入れ リュックポーチ

 

私が買ったのはファスナーポケットのあるタイプですので、ポイントカードやクレジットカードが入ります。

収納するのはTPUケースにいれたiPhone 8。

横幅は少々の余裕をもってジャストフィット。手帳型ケースなどだと厚みが増してしまうので出し入れしにくいかも。

目一杯収納したらこんな感じ。深さも4.7インチiPhoneにぴったりなので、iPhone XやPlusだと少々きついと思います。

フラップを閉じた時の状態。ボトムもトップもぴったりですね。

色的にもう少しおしゃれな色があっても良いとは思いますが、ミリタリー系のグッズですのでやむを得ません。まあ、若いお姉様には受けはわるいかもしれませんけど。

 

 



【広告】

モバイル・関連ガジェットカテゴリの最新記事