札幌・回転寿司ぱさーる

札幌・回転寿司ぱさーる

今回の札幌旅行で初めて入った回転寿司のお店「回転寿司ぱさーる」。

場所はすすき野。

カウンターのみ18席の小さなお店です。いった時は既に19時ごろで既に数名並んでいました。お値段は手頃な設定で、味はとてもよろしいが、ネタはお安い分小さめなのは致し方ありません。見た所地元の方が多いようです。

下の写真はシマアジですが、最後のシマアジだったそうで、おまけで一貫余分にいただきました。

さすが、北海道の回転寿司は美味しい。北陸も美味しいがこちらも美味しい。そもそも、回転していない(一応コンベアはあるけど)のに回転寿司。同じ回転寿司でも握った寿司が回っている東京のそれとは全くレベルが違います。北陸や北海道の人が東京へ来て回転寿司を食べて大層がっかりする、逆に東京の人は北陸や札幌の回転寿司を食べて、価格に比べてのクオリティの高さに愕然とするという。

まあ、北陸や北海道の回転寿司をしってしまうと、首都圏に展開するチェーン店の回転寿司はもう入れません。



【広告】

旅行・飛行機・鉄道カテゴリの最新記事