仲良しさん?

仲良しさん?

トイレの洗浄便座取り替え工事にお兄さんが来たので、人見知りして臆病なマロンはカーテンの陰に潜んでいます。

そんなマロンを見つけた、人見知りせず接待部長のメルは、マロンにがしっと飛びついて、ラグドールのエリマキ(よだれかけ)の白い毛をんべんべ!

しばらくの間、我慢してやらせていたおばさん猫のマロン、さすがに我慢できなくなって、とんずらしてしまいました。

両猫、年がかなり離れている(1歳と10歳)なので、そうそう兄弟猫のように仲良く遊んだりはしません。

マロンもメルが来て1年たち、ようやくある程度許すようになって来ました。

二匹とも元気でね!



【広告】

カテゴリの最新記事