せとうちの海に浮かぶ、ちいさな宿

せとうちの海に浮かぶ、ちいさな宿

ジョージアコーヒーのCMで「せとうちの海に浮かぶ、ちいさな宿」というのがありまして、初めてこの「せとうちの海に浮かぶ、ちいさな宿」というのを知りました。

そのCMはこちら。

最初は演出かと思っていましたが、本当にあるんです「せとうちの海に浮かぶ、ちいさな宿」。

その名も「guntû」です。

豪華客船の旅とまではいきませんが、日本の宿の良さを船の旅に持ち込んだというもの。外観がかっちょいい客船かというと、巨大な屋形船みたいです。

外洋航路ではなく瀬戸内航路なので波も穏やか、揺れも少ないと思われます。

なんか、いいですねぇ、こういう旅。

お値段は一番おやすいテラススィートで夫婦二人なら一人あたり60万円。高いといえば高いですが、JR東日本の「TRAIN SUITE 四季島」ですと2名一室で一人94万円なので、「guntû」は2/3の価格です。

お得ですよ!(そうじゃない)

まあ、でも、いいかもしれませんね。

もったいないけど、手が届かないわけでもない微妙な値付け。

いかがですか?_

 



【広告】

旅行・飛行機・鉄道カテゴリの最新記事