イタリア製のカラフル財布 mywalit

イタリア製のカラフル財布 mywalit

先日東急ハンズ店頭で面白い財布を見つけました。

イタリア製だそうで、mywalitというブランドがついています。

中でもカード収納スペースが多くて超カラフルで目を引いたのですが、東急ハンズ店頭で買うより、東急ハンズ楽天市場店で買ったほうが、ポイント分お得なのでそこで買いました。

財布が入っているとは思えない色の箱です。

はい、税別でジャストのお値段。

外側はまあ普通です。

縦型二つ折り財布です。

開けてびっくりです、このカラフルさ。他では絶対見ないですよね。

カードスペースが左右に10枚分ずつ。左に縦長ポケットが二つ、右にファスナー付きポケットと普通のポケットが一つずつ。

なんかわくわくします。

が、しかし、実際に入れてみるとわかりますが、カード10枚x2スペースはかなり無理があります。片方5枚ずつ入れただけで、閉じてもなんとなく膨らみ、フルに入れるて縦長ポケットの札を何枚か入れると多分自力では閉じなくなります。

うーん、ちょっと早まったかな。

まあ、自宅で普段持つ必要のないポイントカードや他のカードの保管用にしましょうかねぇ。

 



【広告】

住まいと日常カテゴリの最新記事