Unihertz Atomが届いた

Unihertz Atomが届いた

KICKSTARTERでバックしたUnihertzのAtomというごくごく小さなスマホが届きました。

小さけどすごいやつなんです。

シンガポールからの書留便で届きました。家人も不在にしていたので本日受け取り完了。

箱の写真だけ見るとわかりませんが、実に小さな箱なんです。

蓋をとると、最初に目にはいったのがSIMピンです。

SIMピンの入った薄い箱みたいなのをどけるとようやく本体にお目にかかれます。ちいさっ!

この大きさです。

iPhone 7と並べてみるとその小ささがよくわかります。

保護シートがついています。

ACアダプタは単純に5V 1500mAとまあ普通。

他にはUSBケーブルと海外製にしてはめずらしくストラップが付属しています。本体下部にストラップをつける穴があります。

兎に角小さい。

びっくりするほど小さい。当然のことながら文字もびっくりするほど小さい(笑)。私は近視・乱視はないですが年には変えず近くの小さい文字が見えないので、常時遠近両用のバイフォーカルレンズのメガネ(「遠」のほうは素通し)をかているのでまだ救いがあります。老眼な私にはメガネなしでは文字は読めません(キッパリ)。

とりあえずセットアップを始めましたが、今日のところはいじくる時間があまりないので、続きは次回ってことで。



【広告】

モバイル・関連ガジェットカテゴリの最新記事