[SFC修行] 進捗状況

[SFC修行] 進捗状況

2019年になって正月の混雑開けからすぐに始めた私のSFC修行の進捗状況です。

国内線は選択できる範囲において原則としてプレミアムクラス利用です。

1度目は妻と二人で行った普通の沖縄旅行です。このときは2泊3日で西鉄リゾートイン那覇県庁前に宿泊でした。妻と乗る初めてのプレミアムクラスでした。私にとって人生2度目の沖縄訪問。

2度目は羽田からの那覇日帰り。1度目からさほど日にちは経過していません。1度目に見つけた沖縄県立博物館・美術館(オキミュー)を見たいと思っていたのでそれ狙いでプランをたてました。

3度目は成田発で那覇一泊しての修行。
こちらはまだ動画鋭意編集中です。

そして現在までの収穫。

まだプラチナステイタスまでは約33,000ポイントあります。

この後は、

  • 2度目となる成田-那覇往復
  • 成田からANAに乗って福岡へ行き、福岡-シンガポール(シンガポール航空)
  • 羽田-那覇日帰り、羽田-シンガポール(3泊)-羽田、羽田-那覇日帰り

で達成予定です。最後のものですが、これは那覇発の羽田経由シンガポール往復の航空券に別切りで羽田-那覇往復をつけたものです。

全て発券済みなので、あとは乗るだけ。

でも、飛行機大好き人間なので、修行というよりは乗るのが楽しい感じですね。次回の那覇が楽しみです。

 



【広告】

SFC修行/JGC修行カテゴリの最新記事