たまには私の膝の上で

たまには私の膝の上で

MIX(限りなくスノーシューに近い)のメル君は雄なので、たとえ異種族であっても人間族のメス、すなわち妻のことが大好きです。

夜ベッドに来るのもまず間違いなく妻のほうです。ハリウッドツイン(シングルを二つくっつけたキングサイズ相当)なのでどちらに来ても同じだと思うのですが、何故か妻の方。一度ベッドを交換したことがありますが、このときも私が寝ている妻のベッドに来ました。どうやら染み付いた妻の匂いか場所のようで、寝ている人間は関係なさそうです。

そんなメルですがたまには私のところにも来てくれます。

このときは、私が連れてきたというのはありますが、それでも膝の上で寝ちゃいました。

いやぁ、かわいいのう!

完全に飼い主バカですが、かわいいものはかわいい。





【広告】

カテゴリの最新記事