アップグレードが降ってきた

アップグレードが降ってきた

SFC修行の最後の仕上げで、この先にOKA-SINを予定しています。というか、発券済みです。

DAY-1予約1羽田→那覇プレミアムクラス
DAY-1予約2那覇→羽田普通席
DAY-2予約2羽田→シンガポールプレミアムエコノミー
DAY-n予約2シンガポール→羽田プレミアムエコノミー
DAY-n+1予約2羽田→那覇普通席
DAY-n+1予約1那覇→羽田プレミアムクラス

この表の予約1は別切りの那覇への往復両端となります。

さて、表題の件。羽田とシンガポール往復はプレエコで発券していますが、予約クラスはEなのでアップグレード可能。なので、ANAマイルを使ってのビジネスクラスへのアップグレードを申し込んでいました。

先日、羽田→シンガポール(往路)のアップグレードが確定した旨のメールが飛んできまして、18,000マイルが差し引かれました。

待ちに待ったANAビジネスクラスです。もう、楽しみ楽しみ。

現在、PPは3万を超えているので、4月に入ったらブロンズの事前サービス対象となりますので、特典枠が広がりますからひょっとしたら復路のアップグレードが降ってくるかもしれません。

そこで降ってこなくても、当日チェックインのときにアップグレード判明、ということもあるそうなので、当日まで楽しみです。



【広告】

旅行・飛行機・鉄道カテゴリの最新記事