docomo 5Gギガホを契約したらAmazon Prime1年分がついてきた

docomo 5Gギガホを契約したらAmazon Prime1年分がついてきた

UQモバイルからMNPでdocomo 5Gギガホプレミアを契約しました。このときは全く意識していなかったのですが、実はAmazon Prime1年分(4,900円)が付いてきていたのでした。

Amazon Prime1年分プレゼント

筆者がdocomoをMNPで申し込むにあたってこのキャンペーン?のことは全く知りませんでした。

しかしdocomoの5GのWebを見ると下の方に有りましたよ!

このサイトの下の方。

これなんですが、送られてきたSIMとスマートフォンについてはパンフレットを見て知りました。

すでにAmazon Primeを使っている人は?

筆者の場合、すでにAmazon Primeを契約していまして3月に更新したばかりです。

えーーーーー、損した!?

そんなことはありません。

現状のAmazon Primeの期日が1年間延長されるのです。

筆者は2021年3月に更新したばかりでしたので、次の更新は2022年3月。

それが手続き後には2023年3月まで延長です。

純粋にAmazon Prime契約が1年間延長されました。

対象となるプランは、「5Gギガホ プレミア」「5Gギガホ」「5Gギガライト」「ギガホ プレミア」「ギガホ」「ギガライト」です。

手続き

docomoのサイトから行っても良いですが、ついてくるパンフレットにQRコードがありますので、それを使って5G契約したスマートフォンで行うのが簡単です。

パソコンやWifi経由で行う場合はdアカウントでのログインが必要です。

面倒なら、あたらしく契約した5G対応のSIMを入れたスマホから、docomo回線を使って(Wifiを切って)手続きすれば、dアカウントログインは不要ですが、そのかわりネットワーク暗証番号が必要です。

Amazonに対しては、Amazon Primeの1年分のギフトコードをアカウントに登録するという形で、1年分プレゼントが実現されます。

純粋に4,900円分お得です。

まとめ

docomo「5Gギガホ プレミア」「5Gギガホ」「5Gギガライト」「ギガホ プレミア」「ギガホ」「ギガライト」を新規に契約すると、Amazon Prime1年分(4,900円)がもらえる。

すでにAmazon Primeを契約している場合には、現在の期間が純粋に1年間延長されるので間違いなくお得。

 

モバイルカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!