GoPro HERO 11 Blackが公式サイトで安い!買うならデュアルバッテリーチャージャー + Enduroバッテリーも一緒に!

GoPro HERO 11 Blackが公式サイトで安い!買うならデュアルバッテリーチャージャー + Enduroバッテリーも一緒に!

今、GoPro HERO 11 Blackが公式サイトでGoProサブスクリプション込みで激安です。もし買うならば「デュアルバッテリーチャージャー + Enduroバッテリー」も一緒に買わないの後悔します。

GoPro HERO 11 Blackのセール

GoPro HERO 11 Blackの公式プロモーション動画をご覧ください。


これが現時点においてGoPro公式サイトでGoProサブスクリプション込みで買うと激安。

GoPro単体(バッテリー1本だけセット)
・通常価格:78,000円
・特別価格:55,000円
・お得金額:23,000円
価格.comで2022/11/07時点での最安は71,474円ですから、いかにこの金額が安いかわかると思います。

GoPro+アクセサリーセット(GoPro本体。Enduroバッテリー2本、The Handlaer、ヘッドストラップ+QuickClip、32GB SDカード)
・通常価格:90,960円
・特別価格:58,000円
・お得金額:32,960円
単純に割引率では36%引きです。GoPro購入を考えている方は逃す手はありません。



【広告】

バッテリーは本体と一緒でないと買えない

大切なのはここです。

筆者が購入したのはGoPro+アクセサリーセットに64GB-SDカードを追加した59,830円となります。

このセットにはEnduroバッテリーが2本付属していますがチャージャーがありませんので本体充電のみとなりちょっと厳しいですね。

GoProサブスクリプションがありますので、デュアルバッテリーチャージャー + Enduroバッテリーが6,080円で購入できます。Web通販やヨドバシカメラ、ビックカメラなどは一律11,000円ですので半額近いです。

これを買わない手はありませんので、3-Way 2.0と一緒に公式サイトで買おうとしますと購入手続きへのリンクがクリックできません

バッテリーを単体で選択された国(日本)へ発送することはできません。

では、バッテリーを買い物かごから削除すると…。

大丈夫、注文できますね。

バッテリー単体では…とありましたので、試しにGoPro HERO 11 Black本体も一緒に入れるとOKです。

GoProをオーダーすると日本の倉庫から出てくるのではなく、シンガポールから深圳経由で日本に航空便で入ってきます。ここでIATAの規制にひっかかってしまうようです。

GoProの場合、セル単体ではなく組電池の状態になっているものであり、GoProと同じ箱に入っているか否かの違いしかなくGoPro本体を買った場合でもバッテリーはGoProにセットされているわけではないです。なのにこの規制を適用されるというのは個人的には理解不可能であり危険度はどちらも同じだと思いますがねぇ。

GoPro HERO 11 Blackを買うなら…

GoPro HERO 11 BlackをGoPro公式サイトから買うならば必ずこのセットで買いましょう。
・GoPro+アクセサリーセット(SDカードは別にここが安いわけではないです):58,000円
・デュアルバッテリーチャージャー + Enduroバッテリー:6,090円

あとからEndruoバッテリーだけをGoProからお安く買うことは不可能です。

GoProのWebでは買えてしまいますが、IATAの規制では機器と電池が同梱の場合、1包装あたりの電池の個数は危機を使用するのに必要な個数(1個)に加えて予備電池が2個までとなっています。上記だと予備が3個になってしまうので、本当に大丈夫????という疑問が残りますが….まあ大丈夫なのでしょう。

筆者のように買い損なった場合は、Yahoo!ショッピングで5のつく日などでPayPayポイントが多い日に発注して、実質購入価格を安くするしか手はありません。



【広告】

デジカメ・関連ガジェットカテゴリの最新記事