ONETIGRIS TACTICAL POUCH FOR IPHONE6/6 PLUS

会社のiPhone SE用にONETIGRISのTACTICAL POUCHを買ったのですが、これが非常に具合が良いので、自分のスマホ(iPhone 7 / ZenFone 3 Deluxe ZS550KL)用に、ONETIGRIS TACTICAL POUCH FOR IPHONE6/6 PLUSを買いました。

日本ではAmazonで購入できます。

実際にiPhone 7 / ZenFone 3 Deluxe ZS550KLを入れるとどうなるか?

iPhone 7を入れてみた

iPhone 7はTPUのケースに入れていますがガバガバです。多分Plusだと丁度でしょうか。

横から見ても結構余ってますね。

ZenFone 3 Deluxe ZS550KLを入れてみた

こちらはあつらえたようにぴったりです。ZenFone 3 Deluxeが薄型なのでベルトにつけても全く気になりません。むしろ一回り小さいOneTigrisにいれたiPhone SEのほうが邪魔に感じるくらいです。

こんな感じでぴったりです。

ONETIGRISのTACTICAL POUCHのいいところ

ベルクロ(マジックテープ)不使用なので、バリバリ音がしない。これ、ミリタリーはもとよりサバゲーなどでもバリバリ音で気づかれてしまいます。会社の中でもざわざわしていればまだしも、静かなオフィスだと結構耳障り。

ベルクロは月日の経過とともに弱ってきますが、こいつの樹脂留め具はそうではない。カチリとハマって確実です。もちろん樹脂劣化はあるでしょうが、ベルクロよりはマシ。ベルクロってゴミがつくとダメですからね。

さすがにミリタリーをうたうだけにガッチリと出来ています。

オシャレで上品という言葉とは無縁に近いですが、男の持ち物としては良い感じです。私が買ったのは写真のとおりグリーンですが、他にブラック、ACU明細、タン、マルチカム迷彩があります。おしゃカラーはありません(笑)。

最初はオフのときにiPhone 7を入れるつもりでしたが、ZenFone 3 Deluxeのほうを入れようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です