ちゃーんと、お見送りをします

ちゃーんと、お見送りをします

いつからかよくわかりませんが、気づいたらメル君は飼い主家族の誰かが出かけるときには、かなりの確率で玄関まで出てきてお見送りをしてくれます。

急いで出かけたりすると間に合わないとか、ご飯中・お昼寝中だと出てこないというのはありますが、起きているときはかなり真面目にでてきてくれます。

帰宅した時は、出かけるときほどではないですが、お出迎えをしてくれる時があります。

かわいいなぁ。

ちなみに、人間飼い主を完璧に下僕として見下してるマロン女王様は、下僕の外出に見送りなどするわけもなく…まあ、気品があって素敵な女王様なのでゆるしちゃいます。



【広告】

カテゴリの最新記事