ANAからコロナ対策で1年延長されたステータスカードが届いた!

ANAからコロナ対策で1年延長されたステータスカードが届いた!

新型コロナ感染症拡大への対応の一環で、ANAのプレミアムメンバーサービス1年延長が発表されていましたが、先日延長されたカードが届きました。

コロナ対応でのステータス延長

2020年度の「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」「ブロンズサービス」メンバーのステイタス所有者に対して、一部サービスを除き2021年度も同じステイタスを継続して提供されます。

会員自身による手続きは不要で自動的に延長されます。ステイタスカードを含むプレミアムサービスキットは2021年3月に送付予定ということでした。

そして先日ポストに投函されていました。



【広告】

延長対象外のサービス

以下のサービスは延長対象外です。

<ダイヤモンド>

・「ダイヤモンドサービス」メンバー限定選択式特典
・「ダイヤモンドサービス」メンバーオリジナルネームタグ
・150,000プレミアムポイント限定特典

<プラチナ>

・80,000プレミアムポイント限定特典

ダイヤモンドとプラチナには、卓上カレンダーとA5版ダイヤリーのプレゼントがあるのですが、これについては特に対象外とは書いてなかったので、多分今年暮近くになるともらえるのであろうと信じています(笑)。

80,000プレミアムポイントとか関係ないので….。

2021年は….?

そんなプラチナステータスですが、とりあえず旅行に行く予定は立てています(ANAはすでに予約済み)。

さすがに再修行とかするつもりは全くありませんが、国内旅行はまあ密にならずきちんと対策すればOKかと。

問題は海外旅行ですね。シンガポールまた行きたい、NZへも行きたい、何よりスミソニアン博物館三昧も….。これは最速来年かなぁ。



【広告】

SFC修行/JGC修行カテゴリの最新記事