eddie bauer (エディーバウアー)の福袋 2018

eddie bauer (エディーバウアー)の福袋 2018

もう時効だからいいかなということで、eddie bauerの福袋の中身です。

私はこれで確か3年目、妻は初めての購入。どちらも12,000円のタイプでWeb購入です。

eddie bauerは少しアウトドアっぽい雰囲気を持ったアメリカのカジュアル衣料でグレード的にはまあ普通です。普通ではありますが、日本のチャチなブランド、値段だけ高くてクォリティーがついていっていないダメダメブランドに比べるとはるかに高品質。特にダウンウェアは品質の良さで定評があります。

さて、福袋の中身。

まずはレディースから。

ダウンコート です。妻によれば一見薄いけど大変暖かいそうです。eddie bauerのレディースダウンコート はほとんどがフード付きなのですが、こちらはフードなし。妻はフードなしが好みなのだそうでちょうどいいです。この緩急のある斜めのステッチが特徴です。

あとは、ストライプのタンクトップ、ニットセーター、シャツ、白いTシャツの合計5点。どう考えても三万円くらいはいっています。

次はメンズ。

まずは定番のダウンジャケット。定番で分厚くはないですが流石にダウンのeddie bauerだけあって暖かいです。

他に、セーター、Tシャツ、シャツの3点。ここのシャツとセーターは価格の割にクォリティーが高いので気に入って居ます。柄も外すことがない。

以上、2018年の福袋でした。

来年は3万円のキャリーケース版を狙うか?



【広告】

住まいと日常カテゴリの最新記事