GARMIN vivofit 4は3月1日発売!

GARMIN vivofit 4は3月1日発売!

先日、アクティビティトラッカーに求めるものなんて趣旨で記事をかきました。

Apple Watch以前は、iPhoneからの通知をいかにわかりやすく受けることができるか、に重点を置いて機種選択しました。しかし、通知は良いけど、バイブレーターが非常に弱くてわからないとかそういうのばかりでした。

しかし、Apple Watch使いである今、アクティビティトラッカーでiPhoneからの通知を受けるなんて、まるで子供のおもちゃを使うようなものであり、そんなものはなくても良い!

それよりは、睡眠トラッキングと、バッテリー1年間!そしてアクティビティトラッカーを取り替えてもデータロギングが継続できるもの、つまり一つのメーカーでクラウドを使っているものが望ましい。

ぜーんぶ、叶えてくれるのはvivofitシリーズだけ。

しかし、vivofit 3はバンドがよろしくない。

というわけで、vivofit 4なのだ。

さらに、日本での発売は3月1日という情報。

もう、買うしかないじゃないですか。

これで、充電の呪縛から一つだけですが解放されます。



【広告】

デジカメ・関連ガジェットカテゴリの最新記事