[SFC修行] 西鉄リゾートイン那覇のレポート

[SFC修行] 西鉄リゾートイン那覇のレポート

昨日の記事でご紹介したSFC修行第1回目は妻との旅行を兼ねた那覇2泊です。

宿泊先は、ゆいレール県庁前駅から徒歩数分はかからない「西鉄リゾートイン那覇」です。

通りを挟んで向かい側には、大きい目のファミリーマートがあります。イートインコーナーが大きくてびっくりですが、ホテルそのものは小規模なホテルで売店とかありませんので、小腹が空いた時などの買い物にもよろしいかと思います。

室内は清潔でした。Booking.comで予約しましたが、部屋はデラックス・ツインで25平米。風呂は広くて、特にバスタブはゆったりと足を伸ばしてもあまるくらいで、それでいて手頃な深さがあり沖縄としては珍しく?ゆっくり入れるお風呂でした。ベッドサイズはダブルが二つ、寝心地もよく最高でしたね。

県庁前駅からホテルまで、ホテルの室内、朝のビュッフェなどの動画をまとめましたので、興味のある方はご覧になってください。

下記をクリックしてYouTubeよりご覧ください。

 



【広告】

旅行・飛行機・鉄道カテゴリの最新記事