JALのマイレージ会員対象、「また旅に出よう」クーポン

JALのマイレージ会員対象、「また旅に出よう」クーポン

JALがマイレージパンク会員対象に、「また旅に出ようクーポン」をやるそうです。

キャンペーン対象期間

キャンペーン対象となる期間は以下のとおりです。

2020年7月23日〜2021年3月31日

この間に出発して帰着することが条件です。

新型コロナウイルスの今後が気になるところですが、秋から冬にかけては再燃するであろうという声がメディアやネットから多く聞こえてきます。

さりとて9月は本州では近年当たり前にやってくる、超大型台風の心配があります。

となるとキャンペーンが始まってから8月末まで、20月から11月ころまでが現実的かもしれません。

1月以降はコロナの第2波か第3波の恐れが高そうです。

キャンペーン内容

まだ詳しいことは明らかではありません。

上記の時期が近づいたら、JALホームページにログインすることで見えるようになるでしょう。

今のところ以下の情報だけです。

1グループにつき最大10,000円。

多いか少ないかは意見の分かれるところですが、苦しい経営のなかでの出血大サービスと言えなくもない。

ポイントは一人あたりではなく一グループ当たりということです。

これをどう受け取るかはいろいろでしょうが、お金を払う身としては少しでも安いのはありがたい。

とは言っても航空券の直接割引クーポンではなく、宿と組み合わせたダイナミックパッケージに適用されるようです。

詳細は判明次第記事にてお知らせする予定です。

まとめ

JALがマイレージバンク会員対象に、7月23日から2021年3月31日までの期間で、「また旅に出ようクーポン」を実施する。

金額は1グループにつき最大10,000円。

対象は明らかになっていないが、飛行機と宿がセットになったダイナミックパッケージとなるようだ。

旅行・飛行機・鉄道カテゴリの最新記事