Kinde Paperwhite用に購入した100円雑貨ショップ ”Watts” のクッションケース

Kinde Paperwhite用に購入した100円雑貨ショップ ”Watts” のクッションケース

Kinde Paperwhite 第11世代を愛用している筆者ですが、このKindleにはケースを買わなかったのは自宅内で使うのにケースをつけて重くする必要はなかったからですが、持ち歩く時にバッグの中に裸で放り込むのは抵抗がありますよね。さりとてそのためのケースはアホらしい!

Wattsのケース

できるだけ軽くて安くて、でもよく見かける黒いクッションケースみたいなのはあまりにもありふれているのでちょっと変わったやつがないか?

とか思いつつ、手持ちの黒いクッションケースに入れてバッグに放り込んでいたのですが、先日100円雑貨ショップのWatts(ワッツ)という店を出かけた折にたまたま見つけて、たまたま目に入りました。

それがこれ。

ついていたラベルがこちら。

「クッションケースS ビスケット」というもので330円でした。

大きさからして多分iPad miniもOKそうですね、今はもう持っていませんけど。



【広告】

KIndle Paperwhiteに良いサイズ

Kindle Paperwhiteと重ねてみます。

ぴったりより少し周囲にゆとりがあります。

実際にれてみてファスナー側から覗いてみました。

高級なカバーはいくらでもありますが、読書の時は軽い方が良いので裸が一番。

しかしバッグの中でいろいろな物と擦れると傷だらけになるのは不可避。

さりとて黒のありふれたクッションケースは嫌だ。

そんなワガママが偶然330円で解消できました。



【広告】

モバイル・関連ガジェットカテゴリの最新記事